名前はまだないblog

カヤックインストラクターの備忘録

キャンプの幅を広げてみよう

あなたにとって一生忘れられないキャンプの思い出はどんなものですか?

 

今回は、私が体験した人生で最高のキャンプを紹介する。

 

長野県は野尻湖にある「湖楽園キャンプ場

このキャンプ場は湖畔沿いにサイトがあるため、レイクビューを楽しみながらキャンプができる。

f:id:koya-mi:20220311160504j:plain

湖楽園キャンプ場

 

 キャンプ場専用の桟橋もあるため、釣りや湖畔サウナなどキャンプに加えていつもと違ったキャンプの楽しみ方もできるだろう。

f:id:koya-mi:20220311160501j:plain

星空と桟橋

 

そんな私もカヤックを持ち込んで早朝に湖上に出てみた。

澄んだ空気をいっぱいに吸い込んで、湖上から眺める日の出は感動的です。

f:id:koya-mi:20220311160512j:plain

カヤックで日の出を見に

一漕ぎした後は朝食とコーヒー

f:id:koya-mi:20220311160522j:plain

ベーコンエッグトースト

f:id:koya-mi:20220311160519j:plain

コーヒー

いつものキャンプに飽きてきたら、湖畔キャンプなんていかがでしょうか。

 

このキャンプを動画で見てみる↓

youtu.be